毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

07 | 2017/08 | 09
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
ゲームゲームゲーム
Category: ゲーム全般   0 Comments   0 Trackbacks  
気づいたら一人でずっとゲームに明け暮れていた。
元々ビデオゲームは一人で遊ぶものだったので元の鞘というかなんとか。
ここ数日ゲーム熱が平熱に落ち着いてきたので1年以上ぶりに日記再開といこう。

2011年に発売したCOD MW3で久々に自分の中のQUAKE以来のFPS熱が再燃した。
MW3はとにかく理不尽にぶっ殺すかぶっ殺されるかの爽快感とストレスが紙一重で楽しく、
翌日の仕事に支障がでようがレッドブル飲みつつ若い連中の上手さに嫉妬しつつ死ぬほど遊んだ。
当時はぬるま湯のコミュニティなぞ糞食らえで汚い手段を使ってもスキルを磨きたかった覚えがある。
CODは毎年新作が発売されるため、マルチプレイのユーザは基本新作に移る。
自分はこの消耗品扱いが悲しいので今でもたまに遊ぶものだ。

今年は個人的なメインプラットフォームだったXBOX360も起動回数が減ってきた。
新しい据え置き機WiiUが2013年に発売され、2014年にPS4が発売されBattleField4とキルゾーンSFと一緒に発売日購入した。
最後までPS3は意地でも買わなかったがPS4は据え置きで最高のパフォーマンスということで即購入だ。
ただ、最近はTaitanfall(PC版)のおかげで起動がご無沙汰だ。
このゲームはかつてのスポーツ系FPSを彷彿とする動きが可能で本能直撃の狩猟をしている気分になれる。
ロボ(タイタン)はあまり好きではないが速攻で出せた際に対戦相手を蹂躙できるのはキルストリークもびっくりの鬼畜さを味わえて楽しい。
少し問題はあまりにも派手で激しいゲームなのですぐ疲れることだ。

戦争にくたびれるとVITAで朧村正やiphoneでNOeSISなんぞを起動する。
そんな3連休。これからもしばらくこんな日々だ。まー動かなければ多分変わらない。

2013年1月以降購入したパッケージソフトを最後に紹介。

 » Continue 


テーマ : ▼ゲームの話    ジャンル : ゲーム

ロボティクスノーツ・フィギュア
Category: プライズ   0 Comments   0 Trackbacks  
タイトーからロボティクス・ノーツのプライズフィギュアがリリースされていたので捕獲。

ケース
おー科学ADVシリーズのプライズフィギュアとしては良い出来じゃまいか?
IMG_2740.jpg

種子島をバックに記念撮影
ガンヴァルダブルアッパアアアァァ
IMG_2742.jpg

うなじ・・イイネ!
IMG_2746.jpg

久々のUFOキャッチャーは腕がなまっていたのか難易度が高くなっていたのか・・かなーり賽銭しちゃいました。
ちなみにだーりんのクリスティーナとスターウォーズの3POも獲ったので機会がればそのうちペタリと貼り付け予定。
クラブニンテンドー
Category: プライズ   0 Comments   0 Trackbacks  
900ポイント溜めて念願の?ボックスを手に入れたぞ!
IMG_2734.jpg

モコモコモコ~ 『スーパーマリオキャラクターズフィギュア』
IMG_2736.jpg

んー個々の出来はそこそこかも。
このフィギュアの一番の価値はマリオシリーズの主要キャラを纏めて
一つの長期保存がきくプラケースに収まってだと思う。
マリオの楽しい世界観が伝わってくるのは凄く良いです。
IMG_2738.jpg

クラブニンテンドーの在庫を確認した限り、在庫はまだあるみたいね。
マリオ好きなら是非是非お勧めなフィギュアです。
忘却しそうな写真 by2012年
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
いまいちゲーム気分でないので昨年blogうpできなかった写真を晒して2012年にお別れだ
午後はアキバに行って去年の遺産を売り(擦り付け)に行こう

科学アドベンチャーライブ
内容は凄くよかったですぞー一緒に行った友人と共に大満足だったお
IMG_2531.jpg
IMG_2582.jpg
そういや後日談だけどアフィリアサーガのコヒメちゃんの
ファミ通連載記事にオレのMiiがピンポイントで晒されていて驚愕したよ
デュフフ そうですオレがイドです(暗黒微笑)

 » Continue 

仕事始めとか
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
4日は仕事始めだよね?
半数ぐらいの社員は休みだったーよ
やる気ないねーウフフ

そういや年末年始はここ数年恒例の体調悪化でぶっ倒れてましたよ
おかげでコミケは流行ウイルスで2日目しかいけんかったよ
IMG_2696.jpg

IMG_2703.jpg
最悪の体調だったので企業しか行けなかったですしおす・・

年末年始はWiiUでモンハンだねモンハン漬
mon3g_01.jpg
3日連続で飯もまともに食わず50時間チンパン状態で遊び続けて村のナバル撃退したよ
もー僕満足(古)モンハンこんなに遊んだの初代以来だよ

そもそも師走はBO2とHALO4、そしてモンハンしか遊んでないな
COD BO2は140時間超えとるな・・ちなみにMW3が400時間遊んでいるのでまだまだだ
HALO4は50時間ほどだね

あーイライラしながらレッドブルでドーピングしつつ徹夜でゲームは最高だぜ
良い子にはお勧めできないというか脂肪肝認定されたばかりだわ・・エヘヘ
プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
