毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
忘却しそうな写真 by2012年
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
いまいちゲーム気分でないので昨年blogうpできなかった写真を晒して2012年にお別れだ
午後はアキバに行って去年の遺産を売り(擦り付け)に行こう

科学アドベンチャーライブ
内容は凄くよかったですぞー一緒に行った友人と共に大満足だったお
IMG_2531.jpg
IMG_2582.jpg
そういや後日談だけどアフィリアサーガのコヒメちゃんの
ファミ通連載記事にオレのMiiがピンポイントで晒されていて驚愕したよ
デュフフ そうですオレがイドです(暗黒微笑)

 » Continue 

27日のイベント(UBI DAY)とか
Category: イベント関連   1 Comments   0 Trackbacks  
なんとなくブログを更新したくて二連投。
寒くてヒーターだしてみました。
IMG_2627.jpg

今更だけどUBI DAY2012の写真を掲載。
この前の大感謝祭と同じ会場で行われました。
アサクリ3、ZombiU、ロックスミス、レディリバティが試遊できましたよ。
FARCRY3は残念ながら直前で出展しないことが決まり映像だけでした。
IMG_2602.jpg

会場内は大盛況とまではいかないまでも沢山の来場者で熱のあるイベントでした。
物販も大変好評だった模様で終始並んでました。
IMG_2603.jpg

出展されたゲームではZombiUとアサクリ3を試遊しました。
凄く良くできているゲームですが、相変わらずUBIのコアゲームとは相性悪いためか、
ロンチで購入する意欲まではでてきませんでした。


コトブキヤではPS3で発売予定のJOJOゲーも試遊できました。
IMG_2615.jpg
同僚は承太郎で、オレはジョセフを使用して楽しくバトルしましたよ。
昔のサムスピみたいに戦闘中に割り込みで邪魔が入ってくるのは賛否両論ありそう。
モデリングや格闘ゲームとしては流石CC2という素晴らしい良い出来でしたが、
オンライン対応が不明な点とオフしか遊べない場合の一人プレイのボリュームが気になったかな。
東京ゲームショウ2012に行ってきた  其の3(WiiU、イベント)
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
過去のTGS2012関連の更新は下記になります
カプコン試遊感想(MH4/DmC/ロスプラ3/エクスト/逆裁5)
EA、LEVEL5試遊感想(MOHW/Crysis3/レイトンVS逆裁)


Wii U
Crysis2の試遊まで時間があったので、
空いていた三國志12でWii Uを体験しときました
wiiu.jpg
軽い!
持ちやすい!
遅延を感じない!

なんかGamePad側は滲んでいた・・

 » Continue 

東京ゲームショウ2012に行ってきた  試遊タイトル(EA、LEVEL5)
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
TGS2012で試遊したタイトルのレポです
今回の更新はEAとLEVEL5のタイトルになります
カプコン編

メダル オブ オナー ウォーファイター
IMG_2471.jpg
EAのブースでは一番人気があったタイトルでした
MOHWはTwitterで事前に登録されていた方は、
Tier1として優先的に試遊できましたよ
ゲームは雨の中、Tier1のオペレータ達は
敵に対し身を潜め機会を伺っているムービーから始まります
しばらく閲覧していましたが体験時間を考慮しムービーはスキップ
スキップ後は早速銃撃戦です
プレイヤーは一介の兵士であるため連続して被弾すると、
簡単に死につながるためクリアリングしながら慎重に進めます

 » Continue 

東京ゲームショウ2012に行ってきた  試遊タイトル(カプコン編)
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
TGS2012で試遊したタイトルのレポです
今回の更新はカプコン編になります

モンスターハンター4
IMG_2494.jpg
シングルプレイを試遊しました
クエストはケチャワチャ討伐、武器は操虫棍を選択です
操虫棍は今作の新武器にあたりR+Xボタンで棍の中にいる虫を発射できるのが最大の特徴で、
見事モンスターに的中させた後はR+A呼び戻すことでハンターさんを強化できます
通常の攻撃は切断属性(試遊版のみ打撃属性)でランス的な直線方向の攻撃が多く、
太刀や大剣よりモーションが軽く流れるような動きが魅力的でした
なお今作は大型モンスターに高い位置から特定の箇所に攻撃すると捕まえつつ攻撃ができます
この特徴を操虫棍だけがR+Bから棒高跳び攻撃からの要領で気軽に行うことが可能です

 » Continue 

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
