毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
CoD:ブラックオプス プレミアムパーティー
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
ML360の抽選枠に当選しまして、パーティーに参加してきました。
ML360_CoDBO.jpg

開催場所はベルサール渋谷ファースト。
しっかし、昨日は寒かったですねぇ。
IMG_0032.jpg

エスカレータを降りて地下一階へ。
IMG_0035.jpg

発表会が行われる会場内は写真撮影禁止でしたが、外のバイクとおねぇさん達は撮影し放題。
ツイートもしまくってガンガン宣伝してくれとのことでした(笑)
IMG_0033.jpg

発表会内容はファミ通さんGAMEWATCHさんが既に記事にされていますので、
ML360終了後の試遊コーナーでの体験した感想をレポしておきます。

試遊できたのは、明日発売の字幕版でした。
豪華声優陣による吹き替え版は残念ながら体験できませんでした。
ただ、ML360で配信されていた通り、今回は凄い気合はいった吹き替えになっているようですので来月まで待つのもありではないでしょうか。
PS3、XBOX360共に多くの試遊台が設置されていて、シングルプレイおよびマルチプレイを10分間交代で自由に遊べました。
会場の端には3D立体視対応のREGZAがあり、多くの方の注目を浴びていました。

とりあえず、3D立体視を体験。

うーん、会場内で注目を浴びていたけどやっぱ動的なゲームではまだ厳しいのかなぁ・・
煙やパーティクルが浮いてるし、やっすい劇場感を感じてしまった。
加えてREGZAの値段100万ぐらい?3Dメガネも1つ3万ぐらいとのこと、
スタッフが電池がすぐ切れるんですよって愚痴っていたのが印象的って悪いことしか書いてねぇ。

シングルプレイは、過去のシリーズ同様に気合が入ったつくりで10分ほどの短い体験でしたが、
映画のような怒涛な展開に、遊べば遊ぶほど引き込まれること間違いなしです。
実際に存在する人物や背景も多用しており、ゲーム内の空気がやばいほどリアル。
複数の主人公がいるようで、ところどころノイズが走り記憶をたぐりながら進めていくようでした。

マルチプレイは、対戦モードを体験できました。
たまたまですが、スクエニの井上宣伝部長や声優の方と対戦。
このシリーズは製品版未プレイなので、ボコボコにされました。
ラジコン爆弾の恐ろしさを嫌というほど味あわされました。
そもそもどうやって手に入れるんだよぉ。くぉおお使いたかった。
このシリーズって対戦はクラス制なんですね。
正直あの短い時間では、どれがどれやらって感じで違いがわからんかったっす。
・・俺の次に遊ばれた方の一人で桁違いに上手い神がいまして、参考になりました。

余談
ステージ場での森一丁さんとゲーム遊ばれる森一丁さんが、別人すぎて笑ってしもうた。
ML360のメンバー皆で楽しく遊んでいたですがすげぇ仲がよいのですね。

お土産
和田社長から公式フラゲで字幕版を貰ったよ!太っ腹すぎる。
IMG_0036.jpg

こんなサイコーなパーティに招待していただいた、スクウェア・エニックス様には大変感謝しております。
ブラックオプス、サイコー!

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
