毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
ケイブ祭り2010年冬に行ってきたよ
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
朝っぱらから、秋葉原へ行ってきましたよ。
6時半着。並んどる並んどる。
IMG_0105.jpg
15分ほどだったけど、寒すぎて携帯やゲーム機弄る気にならんかった。

会場はHeyの5F。本日お世話になるケイブ病棟の入口。
普段何のスペースなんじゃろ。
IMG_0113.jpg

親切な看護師さん(カワエエ)と
IMG_0111.jpg


・・人体模型(キモイ)がお出迎え。
IMG_0110.jpg

物販は流石手馴れたもので、非常にスムーズでした。
緋蜂の半てんは即効で売り切れたけど、それ以外は余裕あった印象。
IMG_0115.jpg

>試遊コーナー
遊べたゲームは以下の通り。
・「むちむちポーク!&ピンクスゥイーツ」XBOX360
→移植度は不明。良く出来てたってかもう製品レベルとして申し分ない気がする。
・「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」
 (ブラックレーベルモード・アレンジモード)XBOX360
→これはヤバイ絶対面白いし、やばい。
まさに、ケツイもどきの大復活。
画面下にいるとマジで死ねるIKD氏直伝の調教が施されている一品です。
・「虫姫さま BUG PANIC」iOS
・「怒首領蜂大復活」iOS
→iPadだと遊び辛いっすね。
以外や以外画面が小さいiPhoneのほうが個人的には好き。

>他には・・・
豪華景品が当たる3回500円のくじ引きコーナー、
きゃすぱーのはずかてぃお茶といった相変わらずのおみやげコーナーがありんした。

>わっしょい 番外編
残念ながら幻の真ボス]-[|/34<#!を拝むことは適いませんでしたが、
緋蜂をノーミスであっさりクリアするところは流石。

>ケイブ開発スタッフ出演イベント
アリカの三原氏より、大往生のパッチ進捗状況報告。
来年1月の早い段階でリリースされるそうな。
IMG_0116.jpg
お疲れ様でした。・・いや、まだ早いですかね?

浅田氏と池田氏の対談。古畑氏は司会進行。
IMG_0118.jpg
聴き所は沢山あったけど、それは別のサイトにおまかせします。
個人的に嬉しかったのは以下の通り。
・デススマイルズの三作品目が動いている。
・赤い刀のブラックレーベルはIKD氏がリベンジしたい?
・怒首領蜂大復活ブラックレーベルのアレンジモードは調整に時間をかけた。
・来年2月にイベント開催

>怒首領蜂音頭
業務命令で3人踊らされた(笑)
IMG_0127.jpg
IMG_0125.jpg
TGSも頑張ってくださいまし。

〆としてタライが、まさKing氏の・・
IMG_0129.jpg

>おまけ
虫姫さま BUG PANICでは、スコアタックが開催されていました。
IMG_0114.jpg
もちろん挑戦しましたよ。
結果は・・・フゥハハハーハァー上位入賞!

>戦利品
IMG_0132.jpg

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
