毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
5pb.記者発表会に行ってきた その3
Category: イベント関連   1 Comments   0 Trackbacks  
先日8日に東京・パセラリゾーツ 銀座店にて5pb.主催の新作2タイトル合同記者発表会が行われました。
5pb.jpg
(C)2011 5pb. Inc.

以下、まとめです。
前半の発表会は、相変わらず千代丸社長の軽快なトークと長島選手の対戦会が多いに盛り上げていました。
声優の長谷川さんの歌も盛り上がってましたし、多少なりともゲームに興味を持ったのではないでしょうか。
残念なのはマスコミ以外は、あまり出演者に絡む機会がなく合同記者会見と名が付いていたのにも関わらず
やや一方的な感じだったことでしょうか?
IMG_0211.jpg
ゲームの試遊に関しては、ファントムブレイカーが未完成なイメージが高く、
興味があまりなかったバレットソウルがTGSにプレイしたときと違い、
戦略的に破壊するゲーム性が向上していて好印象でした。
ボス戦もボーナスだけでなく部分破壊による敵弾消が意味をなしてきます。
爽快感や演出面もパワーアップしている感じが多くありました。

会場内のスタッフによりますと、体験版は両タイトル共にできるだけ早い段階でリリースされるそうです。
楽しみですな。


>追記
お土産の写真忘れてとりました。
5pb.様のCDには2タイトルの素材が入っていました。
ストラップはファントムブレイカーとバレットソウルのロゴ入りです。
IMG_0230.jpg
コープスのティッシュです。ま、真っ赤や・・怖すぎるw
IMG_0231.jpg
冊子はC79で無料で配布していた冊子と同じです。

最後に・・
5pb.様、こんな楽しい発表会に招待いただき有難うございました。
ワタシが感じた正直な感想を記事にしました。
読み辛い面もありますが、単なるゲーマの戯言もありますゆえご容赦を。

Comments

ティッシュコエエ((((゜д゜;))))

お土産いいなーヽ(´ー`)ノ 今年もソフト多そうだねぇ

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
