毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
ピュアな紳士の社交場ZERO
Category: ゲーム全般   0 Comments   0 Trackbacks  
ドリクラZEROとラススト買ってきた。
明日みんなが忙しそうに働くのを尻目に朝からワイン飲みながらホストガールといちゃつくんだ。
IMG_0287.jpg
電撃ゲームスは初めて購入したかも。
キャサリンとラスストの記事が目当て。
表紙もグッドですb
ワンフェスも開催まであと一週間ちょっとすね。

>ドリクラZEROのインスコ容量
おー容量は6GB。前作から1.5GBほどアップしとる。
この手のゲームで6GBって相当凄いと思うんだぜ。
D3Pの本気度が伝わりますな。
pic20110128000809.jpg

>体験版ラッシュ2
円卓とキャサリンの体験版もきとるようです。
pic20110127235201.jpg

Crysis2の体験版はマルチ専用。誰か遊んでくだされぇ。
クロークとアーマーの使い方が鍵ですな。スピードがなくなったのは残念。
crysis2_1.jpg

バレッドストームはソロ用。
電撃鞭でひっぱって、蹴って、頭にヘッドショットってコンボが超気持ち良いです。
storm1.jpg


Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
