毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
ワンフェス2011冬に行ってきた その1
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
ワンダーフェスティバル参加は2回目。
(初参加のレポはこちら。)

今回もゆくーり参加で10時半に到着。
IMG_0298.jpg

目的は2つ。グッスマさんで行われるのステージ。
もう片方は、ゲーム関連のフィギュアおよびガレキ写真をがっつり撮影することでした。

・・で、結論から言うと100枚超の写真を撮影しました。もー前回とは雲泥の差。
ウチのブログでは、その1~3までカテゴリを分けてこれは!と思った写真を厳選して紹介してきます。
まぁ、所詮iphoneで撮影した写真なので滲みやぼやけが目立つのはご了承くださいまし。

その1:一般ブースの作品紹介
その2:企業ブースの作品紹介
その3:ステージイベント(BRS/科学アドベンチャー)、戦利品、まとめ等


その1:一般ブースの作品紹介
一般ブースは、ステージ終了後に回りましたので時間がなくて時間がなくて。
次回はもっと沢山のディーラー様の作品が見れるように計画立てないと。

・NACさん 
今回はSteins;Gateオンリー。
Pinkyでシュタゲ作品。雰囲気もばっちりで可愛い出来。
IMG_0299.jpg
新作は3つもえいくさん、まゆしぃ☆、ルカ子。
IMG_0302.jpg
旧作のクリスティーナとバイト戦士の姿も。
IMG_0300.jpg
IMG_0301.jpg

・一期一会のハイジンクスさん
IMG_0377.jpg
新作は、まゆしぃ☆。
これってマジキュー2巻の表紙を造形されたのかな。凄く良い出来。
IMG_0381.jpg

・妄想屋M.Kさん
ドリクラから魅杏。ドリクラのガレキでは個人的に一番好みでした。
笑顔で元気な魅杏ってのが良い感じ。MIANの文字がワンポイント。
IMG_0382.jpg

・『耳式』さん
戦国BASARA2からいつき。
ぉおお 腹とか腰がすげぇなめかましい。
でっかい太鼓ハンマーも凄い再現度。
IMG_0398.jpg
モンスターハンターからアイルーと愉快な仲間達的な。
・・凄すぎて言葉が出ない。もう所謂ひとつのアイルー村ですよ。
IMG_0400.jpg

・ひとみ亭さん
オトメディウスG。新作はジオール&セレニティバイパー。
IMG_0397.jpg
ティタ欲しいけど売りきれぇ。ちっくしょおお。
IMG_0396.jpg

・ReplyFrom...さん
セブンスドラゴンからファイター(新作)と鬱姫様。チビファイター付き。
きゃーダメ床まで再現(笑)
IMG_0410.jpg

・スペクターズさん
シューティングゲームの自機が勢揃い。
IMG_0407.jpg
個人的には再販されていた斑鳩がカッコよすぎて濡れた。
IMG_0408.jpg

・Rocket&507さん
アーマードコア。武器の出展。
IMG_0404.jpg
IMG_0405.jpg

・monocanaさん
METAL WOLF CHAOSから大統領専用機メタルウルフ。
参考出展なのが惜しまれる。レッツパーリーできねぇ。
IMG_0422.jpg

・ああっ 賃貸生活?さん
BLAZBLUEからマコト・ナナヤとノエル・ヴァーミリオン。 
IMG_0417.jpg
IMG_0416.jpg

・春愁堂さん
世界樹の迷宮Ⅲからプリンセスとモンク。
IMG_0412.jpg

・Ptさん
パタポン。パタポンのパタパタ。
いいなぁ並べて和みたい。
IMG_0411.jpg

・コミタさん
初音ミク -Project DIVA-のスペチャン5Verです。セガの救世主ミクミク。
今こそKinectでスペチャン出すべきだと思うなオレは。
IMG_0432.jpg

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
