毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
スペシャルクオリティフィギュア~紅莉栖&まゆり~ で厨々?
Category: プライズ   2 Comments   0 Trackbacks  
だから助手じゃないといっとろーが!
IMG_0604.jpg
トゥットゥルーまゆしいだよ~♪
IMG_0600.jpg


正面。
IMG_0594.jpg
後ろ姿。素晴らしいぃ
IMG_0597.jpg
ちちくらべ。助手よ・・無理に強調しても(グフゥ
IMG_0598.jpg

この手のが多くなってきているが、賽銭すれば左右ずらしてポンでいけるぜ。
秋葉で買うと3K。要するに2.5K以内なら勝ち鬨をあげてもよかろう。
IMG_0584.jpg

土曜日はAOUとケイブ以外にもプライズを是が非でも
捕獲するミッションもこなさなければならなかったのだ。
IMG_0592.jpg

(おまけ)
はえーよw
契約!契約!店員さん曰くTシャツゲットすると魔法少女になれるらしいお。
IMG_0585.jpg
秋葉原限定だそうで、好きなキャラアンケートをとっていました。

Comments

シュタゲの新作には期待してます(笑)。人形は置くとこないからいらないかなー。

キャサリン最初しにまくったけど普通に楽しいですね……パズル好きな私には良いゲームです。あと告白室みたいなとこで選択した全国のプレイヤーの選んだ選択肢をグラフに出るのがいいですね。
TW2はマルチしかしてませんがハマりました。FONVは最近全く起動してないので操作とどこまでしてるかワスレマスタ(笑)
インストールしてからしてないアサクリ2もやらないと・・・
>あと告白室みたいなとこで選択した全国のプレイヤーの選んだ選択肢をグラフに出るのがいいですね。
な、なんだと・・そんな仕掛けが。
一昔前にゲーセンであったアブノーマルチェックなマシンを思い出すな。

TW2を勧めないでくれぇええぇぇ・・・
ハァハァ・・・わかったよ。買います買いますわ。
UBI絡みではブラザーフットが手付かず。なんとかしてぇ;;

VEGASはFO3と違って話が妙に小難しかったりして、
一気に遊ばないと忘れちゃいますな。

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
