毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
不健全な大人のためのゲームはいかが?
Category: XBOX360   4 Comments   0 Trackbacks  
ニンジャガ熱再び。
ミッションモードを再開でMISSION12までクリア。
難易度は忍びの道でも限られたアイテムと武器を駆使して戦うモードなんで、
リハビリがてらには丁度良い感じ。
ninja20.jpg


武器縛りで強者の道もスタート。
トンファー絶技のビッチビッチ感がたまりません。
ninja21.jpg

ふー楽しすぎる。
やっぱ、XBOX360のベストアクションゲームはNINJA GAIDEN2だな。


ベガス。ベガス。
ストリップ地区に用が出来たのでグッドスプリングを北上。
!!すげぇ羽音で勢いで近づく蜂が。きめえええええ。
vegas1.jpg

えっ?・・・ポカーン。強すぎる。
オレが怒首領蜂だ(意味不明)
vegas2.jpg
でも、攻略は理解した。
羽を狙って飛行速度を落とせばOKだ。

慎重に、慎重に・・

・・さータワーが見えてきた。
自由、欲望、歓楽、暴力の渦巻く『NEW VEGAS』は目と鼻の先だ。
vegas0.jpg

Fallout NEW VEGASの世界観にも慣れてきて、どっぷりはまりそう。
今のオレにはラスストの世界は眩しすぎるのさ(遊ばない言い訳)。

Comments

TW2買ってください。売り切れで売ってないかも?(笑)

FONVの蜂はお尻潰して余裕でした(笑)
ライフル使ってましたけど・・・さぁ、火炎放射器で消毒する作業に戻るんだ!
6件回ったけど売ってなかったすー(つД`)
消毒する作業にもどまーすb(・∀・)d

バレッドストームEPICエディション欲しいのぅ。
結局ルーンファクトリー購入してしまった。
ディスガイア4売り切れでさりげなくレジでルーンファクトリー特典付きますか?でwii版の特典外して持ってきてもらったのでまさかの購入。
バレットストームはパッケ自体無かったorz

TW2まだー(・∀・)
Re: タイトルなし
> 結局ルーンファクトリー購入してしまった。
> ディスガイア4売り切れでさりげなくレジでルーンファクトリー特典付きますか?でwii版の特典外して持ってきてもらったのでまさかの購入。
> バレットストームはパッケ自体無かったorz
>
> TW2まだー(・∀・)

買ったよー。
メイキング済んだら遊ぼうぜい。

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
