毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
XBOX360はとっても楽しいなって
Category: XBOX360   2 Comments   0 Trackbacks  
XBOX360で盛り上げたい盛り上がりたいの要注目番組。
秋葉原テレビ放送局「箱○でいこう」
akiba.png
XBOX360ユーザのための番組となるそうです。
ただ、最新の更新確認すると第一回は生放送ではなく録画再生とのことですで様子見かな。
insideXBOX、ML、箱○でいこうとXBOX360関係の情報を扱った番組が増えるのは喜ばしいですが、
この手の番組を視聴するユーザ嗜好を踏まえた上、コア、一般ユーザをバランスよく楽しませることを忘れないで欲しいす。

ML360改めMidnightLIVE。XBOX360オンリーな番組からリニューアル。
先週金曜がお披露目会でした。
ML_LOGO.jpg

とはいってもスタッフは同じですし、既存のML360ファンならスッと入っていける構成。
新アシスタントの花秋奈津さんも快活で歯に衣を着せないコメント、
ゲーム初心者とは思えないゲームプレイは好印象でした。
ML_0.jpg
後半はムーンダイバーでワイワイと楽しいそうに遊んでいる姿は、羨ましい限りで購買意欲が高まること請け合いです。
個人的には海外ゲームやダウンロードゲームを扱ったコーナーなどは特に期待しています。
逆に不安要素としては、ML360は生放送での視聴者との双方向性要素が強かったのですが、
MLではコーナー数が多く2時間という短い時間であるため宣伝だけで終わってしまわないかといった点でしょうか。

Comments

ムーンダイバーはあれからしてない。一面一人でプレイしてたら飽きたぉ。

格ゲー封印してたけど始めようかなとか思ってるけどフルボッコされて萎えそうでまだやってないや
同じくムーンダイバーは、あれから遊んでないす。
レベル上げは最低限にして、昔のアーケードゲームの様に縛りをつければ面白いす。

久々に遊んだスパ4はPSNトラブルの移行組がいるためか割増感があるのか分かりませんが、うまい人はもちろんそこそこな人がいるのも変わってませんでした。
復帰するなら今がチャンス?

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
