毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
週末の過ごし方
Category: XBOX360   2 Comments   0 Trackbacks  
土曜は同僚にいらんPCパーツを引渡し。
ついでに我が家のゲームセンター自宅でXBOX360を堪能してもらう。
スパ4で対戦の楽しさ、Kinectの未来性、CODで洋ゲーの素晴らしさを余すことなく伝えたはずだ。
さぁXbox360を買いにいこうか! 

日曜は外出する気にもならんかったので一日ゲームですよ。
連休明けの5日連続業務は身も心も疲弊していたのかもしれん。
あー色々さぼっちゃったな。やる気出ないんだからしゃーない。

オトメXノーマルオール解除。
otomx0.jpg

赤い刀体験版。
真のオリジナル要素であるカタナがドスドスっと的中したときのジャラジャラ感がたまらん。
システムは複雑になっちゃった気がするけど、アケより随分楽しい。
稼ぐとなるとやっぱり接近せんとあかんし、
よりチキンレース的な要素が増したっていっていた意味が理解できた。
red0.jpg
red1.jpg

Reachでチースレ。あー馴染む。
FPSはやっぱHALOが一番好きだ。9キル9デス。
reach0.jpg

COD BOの最新DLC。ゾンビモードがおもしれぇ。
誰か一緒に遊んでプリーズ。
codbo0.jpg

NIN2JUMP。うぇええ針だらけ(笑)CAVEっぽくて最高。
鎖鎌が使えるようになってより楽しくなってきた。
nininin0.jpg

ムーンダイバー。慎重に進む青の2号。
体力なさすぎ死にすぎであります。
全体攻撃はテンポおちるから控えた方がいいかもね。
moon0.jpg

スパ4。久々のランクマッチ。
PP2000→1600ぐらいまでダウン。10連勝なんて実績夢のまた夢だわ。
しっかし、アイコンセットしないサブアカっぽい人多いなぁ。
ssf4.jpg

ぐぬぬ・・・明日はもう月曜日かーゲーム遊び足りねぇー

Comments

スパ4 アトリエ シュタゲ EDEF は予約しました。
悩んでるのがパワースマッシュ、L.Aノワール、後ギアーズやってないからダブルパックも欲しいかな…あんまり買ってもやらないだろうから買わないほうがいいかな。
ボーナス時期だから狙って発売するのかな
EDEFって地球防衛軍?
念願のマルチ対応は嬉しいよねぇ。
サンロッドじゃないのがちと気になるけど。

パワスマはKinect対応ってとこがポイント。

ギアーズは1,2か購入するようであればCOOPやホードにお付き合いしますぜ。

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
