毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
XBOX360な休日
Category: XBOX360   2 Comments   0 Trackbacks  
>Fallout NEW VEGAS
絶賛足止め中。
ちくしょうロボ全部破壊してやりてぇ。
fov0.jpg

通行証何処に行けば拝借できるんだろ?
とりあえず、目つきがいやらしいキングのとこでミッションをこなしてる。
fov1.jpg


>アサシンクリード ブラザーフッド
トウッ!初プレイ。
操作に慣れたらマルチ遊ぼっと。
ピョンピョン飛びまわれるのは本当に楽しい。
assa1.jpg

>HALO REACH
ファイアファイトとチースレで遊ぶ。
やはり、XBOX360のFPSでは一番好きだわー。
Twitterでもつぶやいたけど、なんで国内だとCODに比べてアクティブユーザが少ないのか理解できない。
こんなに操作性良くて、ラグを感じなくて、グラフィックも派手で爽快感まであるのにおかしいなぁ。
どっちも楽しめるオレは、幸せなんだろうな。
reach0_20110522092918.jpg
reach2_20110522092917.jpg

>ファントムブレイカー
発売まであと少しということで、体験版をやり込み中。
早く梨なんとかさんをつかいたいお!
fanv0.jpg

>スパ4
PP1300→PP1700。
AEまでに2000まで戻すぞっと。
ssf4_0.jpg


>NIN2 JUMP
アドベンチャーモードクリア。スコアアタックに嵌る。
ケイブさんの本領発揮!コンボ繋がるとおにぎりや謎肉が乱舞。
マジで気持ちよすぎです。
ただ、バグに遭遇してしまったので、ちとやる気ダウン。
修正されたら再開しよっと。
nin2_0.jpg

Comments

通行書偽造がいいわん。街のショップでいけるわん
街のショップ!探してみるニャ!

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
