毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
E3 2011 XBOX360
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
E3も終わって各地で情報の蔵出しされてきたとこで、
ここらで独断と偏見によるオレ好みなゲームを纏めとく。

Gears of War 3 (9月22日)

シナリオ進行のCOOPは、4人に増えたんだよな。
全31章だっけか。シリーズ最終章?としてのボリュームにも期待。
はーマジで早く遊びたい。

Kinect Disneyland Adventure (2011年)
Kinect STAR WARS (2011年)

今年のMSは、Kinect対応ゲームを猛烈にプッシュしていた印象。
Disneyland Adventureは、東京ディズニーランドにも設置して宣伝すれば、国内でも多少売れるかもわからんね。
STAR WARSは、現状でちと肩透かし。レスポンスとアニメーションの粗が目立つ。
過去のSTAR WARSゲーよりグラが劣化してるのもマイナスかも。
折角のKinect専用ゲームなんだから、もーちっとガチでつくりこんで欲しいな。

Kinect Fun Labs 配信中
315670635.jpg
無料で配信されたので、助手のぬいぐるみを取り込んでみた。
取り込まれたぬいぐるみを、Kinectで操作できる新感覚。
Kinectカメラで全身をスキャンしてアバターも作れる謎技術も面白い。

Fable: The Journey (2012年内)

ナンバリングタイトル外してきたね。森爺の実験RPG。
初代Fableは複数回クリアするほど嵌ったのだけど、2以降は変更点が肌に合わなくてパスしてきた。
今回は映像を観る限り、全ての操作をKinect対応してきたね。
オレ的に大歓迎。

Forza Motorsport 4 (10月25日)

車ゲーには興味ないオレもこれはヤバイと思った。
しかし、FMはどんだけリリース速いねん。
それも確実にクオリティアップしていくよね。
Kinect対応だし楽しみだ。

RISE OF NIGHTMARES (9月)

Kinectホラーゲー。
これ部屋暗くして遊んだら冷汗ですぎてエアコンいらずになりそう。
SEGAのゲームで地味に一番期待しているよ。

HALO4 (2012年)

チーフ復活! MSカンファで一番盛り上がってたね。
もちろん買わざるを得ない。
2012年もHALOがある限り、XBOX360のゲームは不滅だわ。

(おまけ)
Zoom for Kinect
zoomkinect.jpg
Kinectのプレイに必要なスペースが40%短くなるKinect専用アタッチメント。
これ国内のKinectに標準装備させるべき。

Halo: Combat Evolved
halo1.jpg
なぜにモデリング変更せんのだろう。
・・ハッ!コルタナのモデリング変更を至急要請する。

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
