毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
E3 2011 PS3・PS VITA/WiiU・3DS
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
ハード面でも発表があった両陣営。
オレが気になるタイトルはこちら。

Dragon’s Crown (2012年春)

往年の名作ベルトアクションD&Dを思い出して震えた。
オレにとってのD&Dは、攻略サイトを立ち上げたり、コミュニティ広げたりと本当に入れ込んだ作品なんだよね。
PS3は、これ専用機として買うかも知れん。

GRAVITY DAZE

なんだろう。フワフワしている感じが良いよね。
Rez的なトリップも感じたんで購入予定リスト入り。

ダークソウル (9月15日)

そういや、先日イベントがあってラッキーな方々はいち早く遊べたんだよな。
うらやましいなー。後で感想を探ってみよっと。

スーパーマリオ(仮称)

3DSの機能をフル活用したマリオになりそう。
タヌキスーツはマリオ3を思い出すね。シリーズでは一番遊びこんだなぁ。
しっぽでくるんと奥のブロックにアタックしているのがインパクトありますな。

ルイージマンション2

ここまでのルイージ・・って続編出ると思わんかった。
一度遊んでみたいと思ってたのよねぇ。
このゲームってゴーストバスターズをインスパイアしてたりするのかな?

新・光新話 パルテナの鏡 (2011年後半)

体験会でこのゲームに惚れて、3DS買いましたっと。
本当にタッチペンでの操作感が気持ちよくて、空中戦も地上戦もすごく楽しいんだよね。
あー早く遊びたいでござる。

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
