毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
E3 2011 マルチ
Category: ゲーム全般   0 Comments   0 Trackbacks  
そういやE3のカンファで国内サードが講演したのって、カプコン(小野P)とバンナム(原田P)の格闘ゲームだけでしたね。
TGSではメイドインジャパンの底力に期待しているぜ。

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION (2012年)
zoe.jpg
アクションパートはHD化するとしてもアニメパートどうするんだろ。
はいだらー?

Street Fighter III: Third Strike - Online Edition (2011年夏配信)

XBOXのLive対戦ができなくなったのでこれは嬉しい人が沢山いたんではないかな。
3thは敷居高いけど、配信されたら挑戦してみよっと。

Dragon's Dogma (2012年初頭)

ぶったまげたゲームその1。
これ、E3での評判どうだったのだろう。
ゲームプレイの動画が蔵出しされてきたことで、
インタラクティブ性を失わずに高品質なビジュアルおよびアニメーションを保っていてこのゲームに対するカプコンの本気度を感じた。
メイジの魔法は迫力あるし、ドラゴンやキメラの攻撃はまるで生きているかのようにプレイヤーへ向かってくるのが素晴らしい。
若干気になるのは、ファイタータイプは盾を構えてジリジリ接近しつつ攻撃しなければならいのが地味に感じるかも。
あーそのためにアスレチック要素を加えたのかな。

Battlefield3 10月25日

ぶったまげたゲームその2。
MW3も凄いとは思ったけど、さらに上を行くリアリズムの境地。
このシリーズは手をだしたことがなかったが、擬似戦争体験を求めて志願することになりそうだ。

The Elder Scrolls V: Skyrim (11月11日)

正当進化。
本格RPGなんで日本語版が遊びたいが、何時になるのかしら。

Rage (10月4日)

あ・・れ?何時の間に部位損傷が発生するようになったのだろう。
4Gamerのインタビューによると、遊んでもらわないと面白さが分からない作品とのこと。
世紀末的世界なシューターで自由度が高いってなるとボダランに近いのかな。
いずれにしてもid Softwareの完全新IPとして期待大ですわ。

Bioshock Infinite (2012年)

独特の世界観が魅力のBioshock。
舞台は海底から空へ。このシリーズはシナリオも見所なんだよね。
今作は上下での移動が頻繁にありそうなので、ポータルみたいに酔わないことだけを祈ってる。

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。