毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
C80 夏コミ2日目
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
いい歳こいて行ってきたよ。
今日は東方のジャンルがある日なんで若い奴多め。
これで、冬コミ含めて4回目か。

到着は6時半過ぎてたかな。
9時半までここで待機。
IMG_1089.jpg

端に移動して皆の邪魔にならないように、携帯椅子でひたすらゲームやってたよ。
iOSのGROOVE COASTERっていうミュージックゲーム。
ターゲットに近づいたらタッチするだけの簡単操作。
Rezみたいなトリップできるタイプのゲームで時間と電池の消耗を忘れるぐらい嵌ってしまったよ。
IMG_1174.png001l.jpg

9時半頃に移動開始して、10時開場時間でこの位置。
列はアニプレとその他で大きく分かれていた。
ちなみにアニプレは10時15分頃には、4時間待ちとか言っとったが・・まどか完売!
IMG_1091.jpg

ほい、13時半には国際展示場を脱出。
足はボロボロだったけど、TwitterのTLにラジ館屋上開放、
ビールもあるでよとあったのでもうちょい頑張ったんだけどね。
まぁそれは別の話。
IMG_1093.jpg

戦利品。
企業ブースは5pb.さんだけ。
雷ネットのシートすんごくでかいよ。
IMG_1167.jpg

しっかりとした造りになっていて、カードも分厚い。
ボードゲームとしてのゲーム性も十分な様で、なかなか楽しそう。
IMG_1169.jpg

同人ゲーはこんなもん。
エッチっぽいのは良くないのでモザイク。
IMG_1171.jpg

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
