毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
足腰がナイトメアな週末
Category: XBOX360   0 Comments   0 Trackbacks  
今週はライズ オブ ナイトメアを購入しちゃいました。
コアなKinct専用ゲームとしては初の試みであろうホラーゲームです。
最近頭をさげっぱなしのKinectに赤い灯火が輝きだすぜ。
IMG_1354.jpg
ドガーン。日常から非日常へ移り変わる衝撃的シーン。
奥さんのためとはいえ、主人公は肝が据わってらぁ。
rnight01.jpg

列車内の移動シーンは良い出来で、キャラとの一体感が素晴らしい。
ゲームを進めると画面中央にアクションマークが出現することがあって、
身体がコントローラのKinectだからこそ可能なアナログ入力が新鮮。
rnight03.jpg

戦闘シーン。
肩口で軸移動、足を前後に出すことで移動。ファイティングポーズでガード。
装備した武器によって突いたり切ったりと攻撃方法が変わるのが楽しい。
スプラッターハウス張りに鉈とチェンソーで暴れてぇ。
rnight02.jpg


ここからは、他のKinectタイトルを再プレイ。
ダンエボォ。全身を使ったダンスゲームはやっぱり面白い。
ただ、残っている実績は難易度高いものが多いし、次のステップはきついすね。
ダンセンも買うかなぁ。TGSで試遊できたら2を遊んでみよっと。
devo01.jpg


久々にユアシェイプ(19日目)。
これ夏の暑い時期に毎日やってたら痩せたんだろうなぁ(笑)
shape_20110911091015.jpg

165Kcal燃焼で降参。
・Michelle Bridges Circuit:初級
・カーディオ・レーサー
shape2_20110911091015.jpg

あばばば、久々のKinectは足腰に十分な負荷を与えていきやがりました。
皆もほどほどにねー。
あ、ライズ オブ ナイトメアは巷の評価よりずっとオレ的には高いです。
移動も慣れだって慣れ。kinect of the deadマジお勧め。

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
