毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
東京ゲームショウ2011に行ってきた 其の3(他ブース写真)
Category: イベント関連   2 Comments   0 Trackbacks  
SQUARE ENIX
バルーンやセットは去年と相変わらず、スライムとチョコボ。
UBIやベセスダもスクエニにブースがあって、アサシンクリードはVIPパスで試遊しましたが、
前作をまともに遊んでいないオレは違いもわからず、マルチでドンジリであります。
スラもりは面白かったので試遊したかったけど、
残念ながらスクエニは会場の一番奥で気軽に行けないのが残念だったな。
IMG_1416.jpg

GREE
GREEはコード配っていたとき以外は空いていたので、
稲船さんが出演していたイベントで人が集まりだしたのは流石の太陽神。
gree.jpg
IMG_1418.jpg

バンダイナムコゲームス
・・カプコンとバンナムの間は何時も塞がっていて通過するのが大変でした。
アイマスやらスパロボで盛り上がってたなぁという印象。
IMG_1465.jpg

SONY
何処も言えることだが、VITAは試遊台少なすぎだよ。
初お披露目なんだから倍あっても問題ないだろ。
開場15分で規制とか去年のKinect並みにイラついてしょうがなかった。
IMG_1408.jpg

ただ、去年も思ったけど立体的な会場設営は良いよね。
もう少し台数置ける工夫が欲しいところだけど。
IMG_1410.jpg


アークシステムワークス
IMG_1442.jpg

Razer
色々イベントをやっていたみたい。
時間があればもう少し覗きたかったなぁ。
むかーし参加したBattleTOPの雰囲気だた。
IMG_1430.jpg

Comments

ゲームショーの参加とレポお疲れ様でした♪
去年より寂しい感じになってたみたいですね。
Rageは予約キャンセルしてましたが再予約しました。ただ未だにFONV終わってないです。
んー本当にキツイ…(・∀・) ダークソウル、ギアーズ、Rage、エスコン、フォルツァ…どうしょー…(・∀・)オワタ
コメどうもです。
ゲームショウレポはまだまとめが残っているのだけど中々進まず。
10月以降も欲しいタイトル盛り沢山ですねぇ。
今月はGOW3を遊び尽くして合間に積んでいるゲームを崩していく感じで行きます!

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
