毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
東京ゲームショウ2012に行ってきた 其の1
Category: イベント関連   2 Comments   0 Trackbacks  
一般日初日に行ってきました
IMG_2433.jpg

現地には8時半頃到着
サポチケ入場で1376番

モンスターハンター4のシングルプレイ整理券ゲット(10:30)

ドリームライブ2012の整理券ゲット
(意味なく並ばせていて後ろから怒号があった。待機ゾーンB)

DmCの試遊(待ち時間20分)

モンスターハンター4の試遊(待ち時間20分)

レイトン教授VS逆転裁判の試遊(待ち時間80分)

(昼食)

ドリームライブ2012(待ち時間1時間でLIVEは1時間半)

エクストルーパーズの試遊(待ち時間45分)

移動時に配布物の回収はそれなりにと
あー逆転裁判5が遊べなかったのが心残り
最初のドリームライブ整理券で待機させられたのが辛い
それでも試遊はそれなりにでけたし個人的には満足
2年ぶりドリームライブも相変わらずで最高だったです
今年もゲームが好きなだけの方にはお勧めできない敷居が高いイベントだけどね

明日は一般入場だし、当選済みのEAのゲーム2つとカプの残りを遊べたら良いかな
詳細レポは後日で・・じゃマキシマムスリーピング!

Comments

なんか見処ありました?DMCは気になってます。後、メタルギアとかどうでした?
簡単に
DmCはなんだろEARTH DEFENCE FORCE的な印象
良く出来ているんだが、繰り返しプレイする・・のかなぁ?
メタルギアは、残念遊んでいないです

見処
・WiiU軽かった、手のひらにフィットする感覚がたまらん
・エクストルーパーズがカプのブースで一番楽しかった
・ドリクラライブの外人ムービーがやばい
・MOHWは銃声が凄く良かった
・Crysis3のスタッフと気軽にお話できて嬉しかった

詳細は後日

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
