毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
復習完了
Category: HALO   0 Comments   0 Trackbacks  
HALO4発売直前ということで、
XBOX360のHALOシリーズのリプレイ&実績解除にここ数週間は勤しんでました。
IMG_2631.jpg
リーチ:『想定外の実績解除』
スプリントで崖から飛び降りてエリートの上に乗っかり暗殺する実績です。
コツはジャンプ後もスプリントを押しっぱなしにして飛距離を伸ばし、
エリートの背中が見えたところでスプリントを解除し長押し近接をすることでしょうか。
reach01_20121103110014.jpg

リーチ:『マルチプレイでK/D1.0超え』
発売後マルチはまともに遊んでいなかったため、
今更ですが猛者しかいないマルチプレイに挑戦しK/D1.0超えを達成。
reach03_20121103110012.jpg
ショットガンきもちー
スプリントがあるのでショットガンと殴りでキチンと殺しきれるので、過去シリーズ中最強すな。
HALOはそれなりに撃ちあえるFPSなのでDMRでHS狙いだけでもおもしれーです。
AAは基本スプリントでジェットパックはフォージ系の立体的なマップのみ使用するのが良い感じでした。
感度はMAX10で安定すね。CODやるとこれでも遅いと感じるです。
reach02_20121103110013.jpg

ODST:『レジェンドクリア』
クリア後にオーディオマスターも全回収。Reachや3に比べて凄く楽でした。
HALOの夜を徘徊するのって凄く雰囲気があって仕事後にも楽しめる癒しFPSでした。
odst01.jpg

HALO3:『レジェンドクリア』
シエラ117で積んでいたレジェンドですが、
丁寧にジャッカルの位置を把握し、HSを狙える武器の弾を大切に扱えさえすればソロでもなんとかなりました。
最初のシエラ117を乗り越えればレジェンドクリアはチキンプレイさえすれば基本どうとでもなり、
仲間に頼れないReachのラストよりよっぽど楽でした。
HALO3_01.jpg


ということでHALO4発売まであとわずか!
発売前日にはMS主催の前夜祭なるものが行われるそうです。
HALO4.jpg
・・平日の20時~24時なのでどれだけ参加者集まるんだろうなぁ。
オレ?もちろん参加です(^^)

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
