毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
ワンフェス2010[夏]
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
戦士なら海浜幕張までチャリでゴーだよね?
DSC00949.jpg
(NAC造形部様にて撮影)
まぁ、初参加の俺はまったり10時頃に到着しましたが。

おー久々のメッセ。ワンフェスは初参加なのでドキドキ。
DSC00947.jpg

・・・しかし広い。広いな。
じっくり観るわけでもないのに一つ一つ確認していると時間がないぞ。

ホールの上から撮影。
DSC00950.jpg
おぶぁ人多い!3ホールもあるヨ。
DSC00951.jpg
あー事前に多少なりともチェックすべきだったな。
うーむ、プロ顔負けっていうか造形されるディーラの方々は神だな。
(時間があっという間に過ぎる。っていうか写真撮るの忘れてる。)

・・ウロウロ。
あ、そういやシュタゲのイベントあるので企業ブースに逝ってみよう。グッスマのとこかな。
ウホ。後5分で始まる!なんつータイミングだ。イヤッホイ。

<↓実況開始。ってか映像撮るの禁止>
ん。ニトロの営業ジョイさんだーNetwork battleのBGM_ON。
ももーいが登場。フェイリス!フェイリス!ニャニャニャ!
いとうかなこ氏、スカイクラッドの観測者および新曲のA. Rを熱唱!
ウォォ盛り上がってきた。スピーカーのハウリングがやべぇ。
おま!前列のやつ跳ね過ぎだ(笑)

小休止。
ワンフェスらしくねんどろいどのクリスティーナ紹介。
よい出来だ。おぉFigmaでも出るのね。

突然慌てる桃井さん。
千代丸社長から預かった世界線が変わる手紙を読み出す。
Steins;Gate アニメ化決定!
今回一番の盛り上がりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってな感じでした。

わんふぇすくじはかすりもせず。
楽しかったのでまた行こう。

おみやげー
DSC00957.jpg

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
