毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
ゲームゲームゲーム
Category: ゲーム全般   0 Comments   0 Trackbacks  
気づいたら一人でずっとゲームに明け暮れていた。
元々ビデオゲームは一人で遊ぶものだったので元の鞘というかなんとか。
ここ数日ゲーム熱が平熱に落ち着いてきたので1年以上ぶりに日記再開といこう。

2011年に発売したCOD MW3で久々に自分の中のQUAKE以来のFPS熱が再燃した。
MW3はとにかく理不尽にぶっ殺すかぶっ殺されるかの爽快感とストレスが紙一重で楽しく、
翌日の仕事に支障がでようがレッドブル飲みつつ若い連中の上手さに嫉妬しつつ死ぬほど遊んだ。
当時はぬるま湯のコミュニティなぞ糞食らえで汚い手段を使ってもスキルを磨きたかった覚えがある。
CODは毎年新作が発売されるため、マルチプレイのユーザは基本新作に移る。
自分はこの消耗品扱いが悲しいので今でもたまに遊ぶものだ。

今年は個人的なメインプラットフォームだったXBOX360も起動回数が減ってきた。
新しい据え置き機WiiUが2013年に発売され、2014年にPS4が発売されBattleField4とキルゾーンSFと一緒に発売日購入した。
最後までPS3は意地でも買わなかったがPS4は据え置きで最高のパフォーマンスということで即購入だ。
ただ、最近はTaitanfall(PC版)のおかげで起動がご無沙汰だ。
このゲームはかつてのスポーツ系FPSを彷彿とする動きが可能で本能直撃の狩猟をしている気分になれる。
ロボ(タイタン)はあまり好きではないが速攻で出せた際に対戦相手を蹂躙できるのはキルストリークもびっくりの鬼畜さを味わえて楽しい。
少し問題はあまりにも派手で激しいゲームなのですぐ疲れることだ。

戦争にくたびれるとVITAで朧村正やiphoneでNOeSISなんぞを起動する。
そんな3連休。これからもしばらくこんな日々だ。まー動かなければ多分変わらない。

2013年1月以降購入したパッケージソフトを最後に紹介。

IMG_3360.jpg
PC関連・・BF4とタイタンがメインで遊んでる。2013年の年越しは信長でしたよ。

IMG_3352.jpg
FARCRY3は最高だったな。箱ONEはHALOのために買うよ。

IMG_3356.jpg
SONY関連。ヴァニラ作品が遊びたくてVITA買ったよ。

IMG_3354.jpg
なんだかんだでマリオは毎回購入するよスター集めや周回はしないけど。

テーマ : ▼ゲームの話    ジャンル : ゲーム

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
