毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
VANQUISH 先行体験 その1
Category: XBOX360   0 Comments   0 Trackbacks  
やー暑い日は続きますね。
夏ってことで花火大会やお祭りなどの楽しいイベントが目白押し。
俺は今週も偶々運よくゲーム関連のイベントに参加できたんでレポしてみます。
今日参加できたイベントはバイオやGOD HANDで有名な三上真司氏の最新作である”VANQUISH”をいち早く遊べちゃうというもの。

会場はココ。TABLOID。
ゆりかもめの日の出駅から徒歩で1~2分程度の場所にありんやす。
スタッフが看板持っていて参加者を誘導していて非常に好印象。
DSC00966.jpg

入口。なんだかお洒落な感じ。
DSC00967.jpg

スタンド花はひとつだけ。
ファミ通でおなじみの浜村通信からのようでした。
建物同様、お洒落なスタッフから参加証を受け取って建物の奥へ・・暗い。
真っ暗な通路はブラックライトでほんのり照らされてめちゃくちゃ怪しい雰囲気だ。

ビクッ!Σ(゜д゜;)
あの通路の所々に待機されている、いかついグラサンのSPの方達は何者?
特にスキンで太めな黒人の方はやべぇ・・何、もしかして柩に入れっていわれないよね。
ギッギッ 盛り上がってきました(一人だけど)。
開場まで暗い通路で待機。
寂しさを紛らわせようと独り身の参加者に話しかけようと思ったりしたけどやっぱ勇気がない。

とそんな妄想を脳内で適当に繰り広げているとあっという間に開場時間に。
案内された試遊場所はグリーンのレーザが飛び交う靄のかかった部屋でした。
DSC00962.jpg

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
