毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
アミューズメントマシンショー その1
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
初参加。
DSC01058.jpg
比べちゃ駄目なんだろうけどTGSとは比較にならんほど少ないね。
俺の後ろに並んでた家族連れのおばちゃんが凄い並んでるって叫んでたけど・・・これ開場15分前だぜ。
前200人前後だし遊びたいほうだいじゃね?
DSC01059.jpg

TAITO
DSC01060.jpg
整理券ゲット
DSC01109.jpg
いやぁ最高。
ボディソニックは心地よいし、2画面で迫力満点、ZUNTATAのBGMも重低音でずしりと響く。
捕鯨最高!大満足でした。
ダライアスはやっぱりアーケードだよ。
アケのスト4みたいに帰宅時のリーマンの憩いになりそう。

その他のゲームで参考出展で展示されていた、テーブルクロス引きのゲームがアホらしくて最高だったわ。
ちゃぶ台返しと同様、完全に一発ネタだが。

SEGA
SEGAではペンゴを遊んだよん。
対戦が楽しいんだろうけど初ペンゴだったのでフルボッコにされました。
社長はずっと笑顔。・・・うぉおもっとみんな興味もってくれぃ
DSC01094.jpg

とうふ屋さんの車。
DSC01097.jpg

バンダイナムコ
DSC01061.jpg
このパックマン(パックマンバトルロイヤル)めちゃくちゃ面白かった。
知らない人同士なのに終始みんな楽しそうに遊ぶんだ。
これ会社の喫煙所や休憩室なんかにおいておきてぇ。

ゲームはこんなとこ。
カードゲームやアークの対戦格闘には手をださんかったばい。

その2(プライズ編)へ続く。

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
