毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
東京ゲームショウ2010 一般日その1
Category: イベント関連   2 Comments   0 Trackbacks  
東京ゲームショウ2010へ行ってきました。
DSC01131.jpg

初日のルートは、以下の通り。
整理券GET→UBI(アサシン)→物販→昼食(絶対絶命カレー)→Level5(二ノ国)→ドリームライブ2010→帰宅
足を止めると試遊は遅れ、配布物が尽きるので余裕がまったくなかったです。
つか今年は土産として余分に配布物を戴いていたため余計な時間がかかってるなぁ。
うーむ初日は毎年写真が撮れんです。申し訳ない。

カレー食べるだけでも20分も並んだよ。
DSC01139.jpg
限定600食の金沢カレー。意外にボリュームがあったがルーが冷めてたけどうまし。
DSC01140.jpg

ライブはA列で最前列の特等席。最高に楽しめました。
最後の最後に幸せな気持ちになって帰宅できてよかったよ~。
DSC01141.jpg

おみやげぇ。
DSC01147.jpg

明日はモンハンとキネクトを遊ぶ予定だぜ。
できればHALO REACHとHAWKS2のTシャツもゲットしたいなぁ。
DSC01144.jpg

そして最後はSEGAでミク→フィナーレLiveで〆だ。
おっと闘劇も忘れちゃあかんな。

Comments

こんばんわ
今日明日と2日間いっちゃいますか!?タフですね!まぁあれだけ混んでるとへたすりゃ試遊機3つくらいで1日終了ですもんね(^^;

私は二日酔い気味の友人と一緒だったので、XBOXブースだけ見て退散してきましたよ。キネクトのレポ期待してますo(^-^)o
MS関連
すんません。
キネクト遊べんなかったです。
特命課のTシャツもゲットできんかったぁ。
とMSブースでは完全不完全燃焼。

あー整理券貰ったら最初に行かないと駄目だったでござるな。
コナミのダンレボは回転率よかったようで、後の祭り。
当初の予定と異なり一人だったからなぁ・・・

全体で観れば今年も全力疾走できたと思う。
満足はできたです。

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
