毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
東京ゲームショウ2010 一般日その3
Category: イベント関連   0 Comments   0 Trackbacks  
最終日。
東京ゲームショウ2010 その3です。

その1
その2

到着後すぐに列が動き出しスムーズに入場。
モンハンモンハン!カプのA列シングル整理券をゲッツ。
DSC01165.jpg


UBI
とりあえず、UBIっしょ。
アサシンすげぇ並んでる・・・昨日行っといてよかった。
HAWX2は45分か・・・決めた並ぼう。
DSC01154.jpg
エツィオさんが来てくれたよ。
DSC01162.jpg
マイコー。ジャム爺さんここで踊ってたらしいね。
DSC01136.jpg


並んでいる間暇なので撮影タイム。

コナミ
トランザム!近くで聴きたかったかも。
まだまだ、すげぇ空いてる。会場後、1時間が全てだね。
DSC01152.jpg
ダンレボ絶対買うしかないでしょ。すげぇ楽しそう。

SEGA
VANQUISHと龍が一押し。
DSC01158.jpg
DSC01160.jpg

↓はMSで並んでいるときに撮影した写真。
DSC01169.jpg

中国ブース
人いねぇ。まぁ会場40分後ぐらいだからこんなもんかな。
DSC01156.jpg

HAWX2を遊んだらもうモンハンの10分前なのでカプコンのブースへホールが違うんだよなぁ。
歩く歩く。

カプコン
すげぇ・・・村ができてる。ワクワクしますな。
DSC01182.jpg
DSC01183.jpg
モンハン一色と思いきや、
逆転検事やデッドライジング、メガマン、マブカプと独自色が目立つ目立つ。
DSC01192.jpg
たださ、試遊台少なくね?ちょっと残念。

村の上からバンナムLV5の写真をパシャリ。
もう人多すぎで、この時間帯(11時)ぐらいでオワットルな。
DSC01167.jpg

続く。

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
