毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

10 | 2017/11 | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
東京ゲームショウ2010 一般日その4
Category: イベント関連   2 Comments   0 Trackbacks  
最終日。
東京ゲームショウ2010 その4です。

その1
その2
その3

よっし、後はMSブースで遊びまくるぞ!
DSC01175.jpg
DSC01176.jpg


んで、試遊できたゲーム
・ドリームクラブ ZERO
・HALO: REACH
・MARVEL VS. CAPCOM 3
・バレットソウル -弾魂-
・オトメディウスX
・Stoked:Big Air Edition

だーHALO: REACHに時間とられすぎた。並びすぎじゃーい。
もちろんファイアファイトでTシャツ争奪戦に参加したけど1000以上差をつけられ最下位でした。
トホホーイ。
一番長い時間遊べたのはドリームクラブかな。
全てのホストガールが2回指名できて、会話やミニゲームも遊べちゃう。
カラオケも2回もできたし、ピュア紳士は大満足だろう。
細かい話はその5で・・・

今年はMSブースで試遊ごとに、抽選で特命課Tシャツが手に入るとのことで沢山遊んでいる方もいたんじゃないかな。
俺は全部外れたけどね。
ってかボール戻しているの知っていたら全部遊んだ後に抽選してたのにさー。
Castlevaniaがギリギリで遊べなかったのが、ちと悔しいぜ。

Kinect超人気。
DSC01178.jpg
これ予約が必要だったっぽい。ビジネスでも120分越えてた模様。
無制限待ち状態になってた。
これ今回のゲームショウ最大の後悔だわ。

さて閉会まで残り10分!
SEGAのフィナーレライブは途中で退散。
スト4の闘劇ファイナルを観戦するために奥のホールへ・・・

ドーン!俺より強い奴が待つ場所へ
DSC01195.jpg
おーユン、ヤンが動いてるー。試遊もできて1時間待ちぐらいで結構手軽に遊べました。
とはいってもおいらはスト3まったく遊んだことないので新鮮味はなかったですが。

今日さ寝坊したから当然飯も食べてないし、実のところトイレもいってないんだよね。
俺の身体どうなってるんだ・・・ウフフ。
売店で見回すと絶体絶命カレー完売の立て札が・・・
とりあえず安くなってる焼きそばとドリンクを購入してのんびり観戦。

準決勝
DSC01199.jpg
DSC01201.jpg
DSC01202.jpg
なんという痺れる試合。会場大盛り上がり!

決勝
DSC01204.jpg
DSC01205.jpg
DSC01207.jpg
金デヴさん最強!三人抜きで優勝ぉおお。

東京ゲームショウ2010、ほんっとーに楽しかったよ。
沢山のエネルギーを貰ったよ。これで一年頑張れる。
DSC01197.jpg

Comments

No title
 お初です。

東京ゲームショウ楽しそうですね~。

おらも行きたかったです;w;

住んでる場所とかの問題でいけないのが残念w

最終日楽しめたみたいで羨ましいですww

でわ~。長文失礼します。

はじめまして
東京ゲームショウはいいとこよっておいで。
何かの機会があれば是非いってみてください。
会場もでかいし、人もアホほど多いし、身を持って体験する煌びやかな世界は凄く新鮮でワクワクします。

関西関東でばらけて開催するのもいいなぁとおもったり。
インデックス大阪あたりがいいかな?

であ!

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
