毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

06 | 2017/07 | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
RED DEAD REDEMPTION マルチプレイ
Category: XBOX360   0 Comments   0 Trackbacks  
RDRのマルチプレイを遊んでみたよ。
モードはCOOPプレイできる放浪モード。

・・・む、ここはどこだ・・・左側に確認できるのは村か?
RDR008.jpg

いい大人が歩いてサバンナうろつくのはきついんで足を確保したよ。
えい・・ちみは若いんだから降りなさい。む、検証首に掛けられた。
RDR009.jpg

ギャングの隠れ家を発見! ヒーハー皆殺しじゃぁ。
RDR011.jpg

RBでカバーアクションができる。
RDR010.jpg

罠も仕掛けられるよ。
RDR014.jpg

ギャング団壊滅!レベルアップ。
何かが変わったようだがよくわからん。
RDR012.jpg

ロ、ロバ?
どうやらレベルがあがると乗馬できる馬も変化するようです。
RDR013.jpg

ガチで遊ぶゲームってより、まったり仲の良いフレンドと雑談しながら遊ぶのがマルですな。
え?マルチプレイっぽいこと全然解説してねーだろって?
すまぬ良い絵が撮れなかった。でも共闘感はありまっせ。
シムーレスに広いMAPなのでギャング共の隠れ家を挟撃するとか作戦たてながら遊ぶと凄く楽しいです。

Comments

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
