毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

08 | 2017/09 | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
マーストンは今日も行く その1
Category: レッド・デッド・リデンプション   3 Comments   0 Trackbacks  
ボニーはイイ女だ。
RDR016.jpg

キャッキャ、ウフフ。競争だ。
RDR015.jpg

この牛追い捌き。将来はボニーとバツイチで牧場経営だな。
RDR019.jpg


保安官のボスは渋カッコいいぜ。
だが中々ギャング討伐に協力してくれねぇぜ。
RDR017.jpg

3,2,1・・・せーの。
RDR021.jpg

レッドアイ! 時は止まる!
RDR023.jpg

報償として箪笥からお宝をいただいてくぜ。
どっかの勇者も同じことしていたから多分大丈夫だろ。
RDR022.jpg

キャンプだホイ、キャンプだホイホイホイ。
RDR018.jpg

村でたまーに突発的なイベントがおきる。
RDR025.jpg

イカレタ映画も上映しているよ。
RDR024.jpg


次回予告。
医者を助けたと思ったらトンでもねぇ(以下略
RDR020.jpg

いやーマジで面白いよ。
もっと売れていいだろこのゲーム。

Comments

おもしろいですよね。
今は、メキシコいってまた、アメリカに戻ってくるところです。
まだまだ、メインシナリオ続きそうなので、楽しみです。
一瞬、リアル話と勘違いした俺にフライングドリル。
RDRは、FO同様にまったり進めようと思います。
No title
すみません、つい普通にゲームの中身書いてしまいました(汗)
フェイブル3発売前にある程度進めておこうかと思います。

Leave a Comment

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
