毎日がゲーム日和。起きてみる夢を見続けよう。

09 | 2017/10 | 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Watch live video from hailstormBX on ja.twitch.tv
Category: スポンサー広告  
2013年
Category: 未分類   0 Comments   0 Trackbacks  
あけましておめでとうございます。
時代は変わるがゲームが大好きなのは変わらず。
モチベーションをあげて今年は色々頑張るぞっと。
本年も宜しくお願いします。

hebi.png
(BO2はプレステ5週目。ヘビでいてくれてありがとう。)
27日のイベント(UBI DAY)とか
Category: イベント関連   1 Comments   0 Trackbacks  
なんとなくブログを更新したくて二連投。
寒くてヒーターだしてみました。
IMG_2627.jpg

今更だけどUBI DAY2012の写真を掲載。
この前の大感謝祭と同じ会場で行われました。
アサクリ3、ZombiU、ロックスミス、レディリバティが試遊できましたよ。
FARCRY3は残念ながら直前で出展しないことが決まり映像だけでした。
IMG_2602.jpg

会場内は大盛況とまではいかないまでも沢山の来場者で熱のあるイベントでした。
物販も大変好評だった模様で終始並んでました。
IMG_2603.jpg

出展されたゲームではZombiUとアサクリ3を試遊しました。
凄く良くできているゲームですが、相変わらずUBIのコアゲームとは相性悪いためか、
ロンチで購入する意欲まではでてきませんでした。


コトブキヤではPS3で発売予定のJOJOゲーも試遊できました。
IMG_2615.jpg
同僚は承太郎で、オレはジョセフを使用して楽しくバトルしましたよ。
昔のサムスピみたいに戦闘中に割り込みで邪魔が入ってくるのは賛否両論ありそう。
モデリングや格闘ゲームとしては流石CC2という素晴らしい良い出来でしたが、
オンライン対応が不明な点とオフしか遊べない場合の一人プレイのボリュームが気になったかな。
復習完了
Category: HALO   0 Comments   0 Trackbacks  
HALO4発売直前ということで、
XBOX360のHALOシリーズのリプレイ&実績解除にここ数週間は勤しんでました。
IMG_2631.jpg

 » Continue 

ラララライブ
Category: XBOX360   0 Comments   0 Trackbacks  
朝のお仕事さっさと済ませてきたーく

久々に赤い刀真
ノービスでやっとこさ5面クリア
ボムをガンガン使ってけばワンクレ行けそうだがしかし・・
redsw_01.jpg

MoHWβ楽しいよー爆弾はXボタンで設置だよ
設置前OPS(ステルアイ発動)→設置後ヘルメット被る奴使うのがお勧め!
誰かー誰かーバディ募集中
mohw_01_20121007111321.jpg


本日科学アドベンチャーライブ2012ですよ
横浜行ってくる
IMG_2511.jpg
連休わっしょい
Category: XBOX360   0 Comments   0 Trackbacks  
連休きたらっしゃあああ

MOHWのβきてたので、早速遊んでみる
MOHW_01.jpg
パラパパパパー銃声気持ちイー
MOHシリーズ初だけどCODみたいにキルストもあるのねん
プレデターも凄いかっこいいね

 » Continue 

プロフ

イド

Author:イド

Get Your Portable ID!
hailstormBXをフォローしましょう
・イベントレポート
・プライズ関連記録
・ゲームプレイ記録
・攻略記録
・ゲーム環境構築記録
なんでもありの日記帳(*´∀`*)
HomePage:ゲームのツボ!(※停止中)
game-tubo.main.jp/

Twitter
STORE
マウスコンピューター/G-Tune eb!store セガストア
